News

Info

白鳥優菜・村井純奈 新型コロナウィルス感染に関するご報告

日頃より「ワンチャンアリーナ」に温かいご支援を賜りまして、誠にありがとうございます。

 「ワンチャンアリーナ」メンバーより2名が新型コロナウィルスに感染したことをご報告申し上げます。 当該メンバーの白鳥優菜は8月8日(日)の夜から、村井純奈は8月9日(月)から発熱状態にあり、共にPCR検査を受けたところ二人とも陽性と判明いたしました。 今後、医療機関、保健所の指示のもと治療に専念させていただきます。

 この報告を受け、他メンバーならびにスタッフの濃厚接触者に該当するかにつきましては、他メンバーは発症前の二日間メンバー同士の接触はなく、またスタッフに関しましても該当メンバーとの接触の仕方等について「国立感染症研究所感染症疫学センター」の公表しているガイダンスに基づき、保健所の指導のもと濃厚接触者にあたらないとの報告を受けております。 また、他メンバーならびにスタッフにつきましてもPCR検査を行い、全員陰性の確認が取れていることも合わせてご報告をさせていただきます。

 直近のイベントに関しましては、しばらくの間は庄司・山下・落合の三人にて行わせていただきます。 感染防止を最優先に、引き続き感染対策を徹底してまいります。

 なお、白鳥・村井の復帰時期に関しましては、また改めましてご報告をさせていただきます。

 最後にはなりましたが、いつも応援をしてくださっているファンの皆様には多大なるご迷惑とご心配をお掛けしますこと、心よりお詫び申し上げます。

 何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

2021年 8月12日 ワンチャンアリーナ スタッフ一同

List